• 四柱推命などの占術により運勢の流れを読み取り、好運に向けてのお手伝いをさせていただく鑑定師のサイトです。

    易の掛で「水沢節(すいたくせつ)」という掛があります。意味は、ざっくり言ってしまえば、適度、ほどほどの時ということを表します。(節は竹の節のことです)

     

    先週から今週にかけての寒暖差は激しいものがありましたね。気圧の変化も激しく変わっています。昨日は冷たい雨でしたし、今日もまだ肌寒い感じでしたね。今週末には、ようやく春の陽気がやってくるとの予報ですね。

     

    こんな時、体は悲鳴を上げますね。古傷が痛んだり、関節痛や頭痛に悩ませられる方も多いのではないでしょうか。勝手なのは承知の上ですが、天気も「水沢節」の時であってほしいなんて思ったりもします。

     

    新年度に入り10日以上が経ちました。生活も新環境になり「息つく暇もない」という方もいらっしゃると思いますが、もしかすると易神は「水沢節」を示しているかもしれませんよ。お体には十分ご注意をください。

     

     

    メール鑑定はこちら

     

    関連記事:水山蹇地雷復水風井雷火豊沢風大過

     

     

    水沢節