• 四柱推命などの占術により運勢の流れを読み取り、好運に向けてのお手伝いをさせていただく鑑定師のサイトです。

    今年の桜は、寒さが幾分あったため、長く咲いていましたね。春なのに寒さがつらく感じた方もいらっしゃたと思いますが、反面、桜の花が長く鑑賞できた良さもありましたね。

     

    さて、新年度も気が付けば数週間、様々な心境の移り変わりを感じることでしょう。新入学や、初めての社会人生活、新しい環境と緊張や不安でいっぱい、押しつぶされそう…なんて方も多いのではないでしょうか?

     

    なんだか気疲れでいっぱいだなとか、頑張らなくちゃいけない!と、自分自身のペースがなんだか違っているなぁとか、自分自身では全く自身の心境の変化に気が付いていないこともあったりして…。

     

    そんな時、鏡を見るのも嫌なこともありますよね。今の自分を直視しなくちゃいけないから。

     

    でも、映る自分を見てください。作り笑いでもいい、どうか勇気を振り絞って笑ってみてください。鏡の中の自分はそんなに悪くないことに気づくはず。いいえ素敵なところがあるはずです。

     

    冒頭でも書きましたが、物事は観る視点により色々な採り方ができますね。いつまで寒いんだろうとマイナスに感じる事も出来れば、桜が永く咲きつづけるとプラスに感じることも。

     

    それを「信じる力!」。無理にでも口角を揚げてみて!まだまだ無限に広がる可能性があることを感じ取れるはず!口角が上がっていれば幸せでいられるとか⁉。好運は不意に訪れるものです。幸運の女神に後ろ髪はないのです。前向きな視点を持ち続けなければ、占いで好運期でも、チャンスを逃してしまいます。

     

    日々の生活の中、順調な時もあれば不調な時もありますね。自分を大切に、そして「信じる力!」を持ち続け日々の生活を過ごせれば素敵ですね。素敵な好運も巡ってくるでしょう。

     

    メール鑑定はこちら

     

    関連記事:寒暖差にご注意! 新年あけましておめでとうございます。 雪が降りました。

     

     

    新生活の季節