• 四柱推命などの占術により運勢の流れを読み取り、好運に向けてのお手伝いをさせていただく鑑定師のサイトです。

    今年も異常気象が続き、気温や湿度がころころ変わり、体もついていくのが大変です。

     

    気が付けば、朝晩と涼しくなってきましたし、日が落ちるのも早くなってきましたね。

     

    しかし、昼はまだまだ暑く感じます。じわーと汗がにじむような不快な日も多いですね。

     

    そのような中、手をじっと見ることが多くなりました。手相はその時の脳の状態をよく表しています。

     

    手の丘(各指の付け根の盛り上がり部分)には、それぞれの意味があります。スター(*の印)やトライアングル(三角形の印)はどの丘に出てもよい暗示を示します。また、疲れているときに出る線もあります。変わっていないようで、細かい線などは日々変わっています。

     

    手相は正直で今の体や、心の変化を知る事が出来ます。近い将来のことがわかります。

     

    手相で表れていることは、結構当たりますよ。嘘のようで本当です。

     

    ご自身の心身の変化に気づくことも多々あります。また、コミュニケーションのひとつとしても楽しいですね。

     

     

    メール鑑定はこちら

     

    関連記事:芸術的センスのある手相。 手と脳は密接 放縦線が現れたら注意 バレンタインデー

     

     

    手相秋